田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

正月が楽しすぎました!!

f:id:v-zer0:20200106135201p:plain

今日はお正月の楽しかった出来事を書いていこうと思います!

 

正月はお互いの実家に挨拶をしにいきました。

 

1日は僕の実家に。

1日空いて3日に妻の実家にいきました。

 

僕の実家では娘が大号泣。

人見知りがひどいので、初対面の人や慣れないところに行くと泣いてしまいます。

普段僕の実家には行かないので、泣いて寝てしまいました。

 

妻の実家の方では、普段からあっているので泣かずに楽しそうに遊んでもらっていました。

 

妻の実家に行った時は僕自身もとても楽しく過ごすことができました。

 

朝から一緒に初詣に行き、お昼は寿司を食べに行き、帰ってからはみんなでゲーム大会をしました。

 

マリオカートボンバーマンリズム天国で遊んでました。

 

だいたい6時間くらいやってたと思います。

 

楽しすぎてあっという間に一日が終わってしまいました。

 

やっぱりゲームは楽しいですね。

 

来年も楽しみです。

 

皆さんはいかがだったでしょうか?

 

楽しい正月を過ごせましたか。

 

もし楽しかったエピソードとかあればコメントにて教えてくださいね!

 

ではでは!