田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

今週末は久々に遊びます!

f:id:v-zer0:20200108131602j:plain

 

どうも!田舎パパです!

 

皆さんは休日何をしていますか?

 

僕は基本的に娘と遊び、家族で買い物に行き、またまた遊んでという休日を過ごしています。

 

友達と遊ぶことは滅多になく、ここ2年くらい遊んでないと思います。

 

そんな田舎パパですが、今週末、久々に中学の時の同級生と遊びます!

 

遊ぶといっても、ご飯を食べに行くだけだと思いますが、久々なので少し楽しみです!

 

ちなみに、今回遊ぶ同級生は、野球部に属してた人です。

頭は悪く、ちょっと不良感漂う見た目をしています。

身長は低いです。

 

今は子供がいるのですが、今回は連れてこないとのこと。

 

僕も子供は連れて行きませんので、二人でゆったりという感じになりそうです。

 

ちなみに僕はサッカー部でした。

AチームとBチームを行ったり来たりしていました。笑

時にはA戦に出た後そのままB戦に出たりするときもありました。

またその逆も。

 

中学の時はみんなガチでやっていたので、練習もきつく大変でした。

しかし、そのおかげである程度の実力が身につき、地区予選は必ず1位で抜けていました。

 

あの時のことを思い出すと、活き活きしていたなととても思います。

 

高校では、サッカー部を途中でやめ、フリースタイルフットボールという物を始めました。

 

簡単に説明すると、リフティングでパフォーマンスすることです。

大会等に出ることはなかったのですが、リフティングの回数とできる技が大幅に増えました。

 

回数は中学の時が最高500くらいで、フリースタイルを始めてからの最高が1万までできるようになりました。

 

2時間くらいかかります。

そして、基本つま先でのリフティングになるので、指にマメができたりしてめちゃ痛くなります。

 

皆さんもやってみてください。

 

話はそれましたが、今回はこの辺で失礼します。

 

バイバイ