田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

これを飲めば眠くならない!田舎パパオススメ飲み物

f:id:v-zer0:20191227141947p:plain

 

どうも!田舎パパです!

 

皆さんは普段パソコンを使いますか?

 

僕は職業的にパソコンが必須なので、毎日使って作業してます。

 

パソコンに限らずなのですが、単調な作業が続く時に眠気がくることってありませんか?

 

僕はしょっちゅうあります。 ← ダメ社員

 

特に出勤して1時間後や、昼食後はものすごく強い眠気が襲ってきます。

 

(たまに目を瞑っちゃいます)←小声

 

しかし、ある飲み物を飲んだ時だけは眠気が襲ってこないのです。

 

その飲み物気になります?

 

 

それは、

 

pepsiリフレッシュショットです!

 

f:id:v-zer0:20191227141126j:plain

 

職場の自販機に売っているのですが、これを飲んだ時はマジで眠くならないんです!

 

僕自身、コーラや強炭酸のものが大好物なので、とても美味しく飲めて、そして眠気も防げるので最高の飲み物です!

 

炭酸やジュースが苦手な方にはきついですが...。

 

コーラなどが好きな人はぜひ飲んでみてください!

 

一本でも飲んでみて気に入った方はこちらからまとめ買いもできます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  

 


 

 

それでは、今回はこの辺で!

 

ばいならっ!