田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

田舎パパの好きなアーティスト

f:id:v-zer0:20200109133507j:plain

 

こんにちは、田舎パパです。

 

皆さんは普段音楽を聴いたりしますか?

 

田舎パパは通勤時と作業時に音楽を聴いています。

 

今日は僕が好きなアーティストを紹介したいと思います。

 

僕が好きなアーティストは、米津玄師さんです!

 

f:id:v-zer0:20200109133326j:plain

 

今や誰もが知るアーティストになりましたね。

 

きっと大半の人は「Lemon」のイメージが強いと思います。

 

僕はハチのころから好きで、独特なリズムと歌詞に毎回魅了されています。

 

僕が個人的に好きな曲は、海と山椒魚、ゆめくいしょうじょ、春雷、Neon Signです。

 

そのほかの曲ももちろん好きですが、上の4曲はずば抜けて好きです。

 

割と知られていない曲が沢山あるので、一度聴いてみてはいかがでしょう?

 

 

どれも米津さんの個性が発揮されていて、いつのまにかその中毒性にやられているでしょう。

 

米津さんの公式Youtubeチャンネルにアルバムのクロスフェードが投稿されているので、曲の一部をそこから聞くことができます。

 

ちなみに、米津さんのことがとても好きなのですが、ライブはまだ一回しか行ったことがありません。

 

2020年の3月の公演が当たったので、とても嬉しいです。

早く生歌を聴きたい!!

 

待ち遠しくてたまりません。

 

日本でのアーティストは以上になります。

 

海外で好きなアーティストは特にいないのですが、

強いて言えば、ビリー・アイリッシュですかね、、、。

 

最近はまっていて作業中はだいたいビリー・アイリッシュの曲を聴いています。

 

特に、bad guyにはまっていて、何度もリピートしています。

 

普段洋楽は全然聴かないのですが、ビリー・アイリッシュの曲はなぜか聴こうという気持ちになります。

 

不思議ですね。

 

もし、聴いたことがなければこちらも聴いてみてください。

 

bad guyはすでに7億再生されています。

 

皆さんもおすすめアーティストがいたら教えてください。

 

おすすめの曲でも大丈夫です。

 

お待ちしております。

 

ではでは!