田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

寝る前に妻とやること...

f:id:v-zer0:20191227134823j:plain

 

どうも、田舎パパです!

 

皆さんは寝る前にやることとかってありますか?

 

僕は毎日ではないですが、妻とあることをやっています。

 

それは.......................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴクリっ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージとゲームです!!

 

いたって普通のことでしょう?笑

 

マッサージは、なるべくやるようにしています。

忘れてしまうことも多いのですが、、、。

 

マッサージする箇所は、肩と腰です。

ちなみに僕が妻にマッサージをします。

 

妻曰く、マッサージが上手いらしい。 ← ドヤっ

 

そしてゲームは、ほぼ毎日のようにしています。

 

娘が寝た後に30分〜1時間くらいやります。

 

最近はzoobaという動物たちのバトルロワイヤルゲームにはまっています。

 

 

妻が最初に始めて、その後一緒にやるために僕も始めた感じです。

 

割と初期からやっていたので、妻も僕もある程度レベルも高く、一位を結構取ることができます。

 

あっという間に時間が過ぎていく...。

 

最近はポケモンを買ったので、この正月休み中はポケモンをガンガン進めていると思います。 

 

f:id:v-zer0:20191227134025p:plain

 

昔のポケモンと比べるとグラフィックなど進化し過ぎていて驚きます。

 

ポケモンは昔から面白くて楽しいですよね。

 

厳選とかしてる時はめちゃ楽しいです。

 

 

もし何か面白いゲームがあったら教えてください!

なるべく二人でできるもので!

 

それでは今回はこのへんで!

 

ばいばみ!