田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

田舎パパの2020年の目標

f:id:v-zer0:20191227113411j:plain

どうも、田舎パパです!

 

本日は、今年2020年の目標を日記に書こうと思います。

 

【2020年の目標】

・英語で会話できるようにする

・ブログのPVを増やす

Javascript中級者を目指す

・去年より稼ぐ

 

上記4つを今年の目標にしました。

 

どれも継続が鍵となってきます。

 

英語に関しては、今まで通り動画でインプットして、妻やsiriと話すことでアウトプットしていきます。また発音も大事なので、発音にも注意しながら話すことを心がけます。

 

ブログのPVに関しては、とにかく継続すること。そしてある程度需要のある記事を書くことを意識して書いていきます。

 

毎日、ノウハウだったりを書くのは苦になりブログが続かなくなることを実証済みなので、たまに需要のあることを書いていこうと思います。

 

僕は、twitterinstagramfacebookSNSをやっていないので、もしよければ宣伝の手助けをしていただけるとありがたいです!

 

Javascriptは、とにかく手を動かし、アウトプットを積極的にしていきます。

 

とにかく失敗をし学び、自分で簡単なサービスを作れるようにしたいです。

 

 

去年より稼ぐことに関しては、副業を通して稼いでいきたいと思います。

 

将来はフリーランスとして生活していきたいので、案件を自分でとって少しづつ稼いでいきたいと思います。

 

 

結構難しい目標かもしれないけど、1年あればすごく成長します。

 

どれも自分のためであり、家族のためにもなるので頑張ります!

 

それではまた。

 

バイビっ!