田舎暮らしのパパ日記

田舎に住む三人家族の22歳のパパです。日々のことをまったりとブログにしていきます。

【年末】このブログを見ている皆さんへ

 

f:id:v-zer0:20191226171608p:plain

どうも、田舎パパです!

 

皆さんは年末何をしますか?

 

きっと田舎パパは娘と遊び、夜は娘と遊びつつガキ使と紅白を見ていることでしょう。

 

ん? でしょうってことはこのブログ今日書いた記事じゃないなと思った方いると思います。

 

そうです!その通りです!!

 

基本的に家にいるときはパソコンや携帯をいじらないので先に書いて予約投稿をしています。

 

きっと当日投稿になるのは1月の6日からになると思います。

 

それまでは予約投稿期間となりますのでご了承ください。

 

というお知らせをこのタイミングでさせていただきました。

 

皆さん年末はゆっくりしましょう。

 

一年間お疲れ様でした。

 

良いお年を!!